夏でもオススメ!ランチに「特製鍋焼きうどん」はいかがですか? #蒲田 うどん




【営業時間について】
現在、下記営業時間とさせていただきます。
また、お酒の提供は自粛させていただきます。
≪月~金≫
ランチ 11:30~14:00
ディナー 休業
≪土日祝≫
休業 ※「感動こども食堂」のみ実施

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

こんにちは。
ひない小町 蒲田店のPR担当です。

ジリジリと厳しい陽射しが続きますが体調など崩されていませんか?
食事をしっかり摂って夏を元気に過ごしたいですね!

さて今回は、夏でもオススメしたい、ランチの「特製鍋焼きうどん」のご紹介です。
 

◇夏でも美味しい「特製鍋焼きうどん」を是非どうぞ◇


~冷えた身体もほっこり~


夏は暑いから鍋焼きうどんは食べないという方も多いかと思いますが、
冷房の中に長時間いたり、冷たい飲み物を沢山飲んでいたりなど、
案外身体は冷えていたりしませんか?

そんな身体をいたわってあげるには、やはり温かいお料理がピッタリ!
そこでおすすめしたいのが当店自慢のランチメニュー「特製鍋焼きうどん」です。
具沢山なのでスープは美味しいお出汁の旨味たっぷり!
真ん中に落とした玉子はトロっと半熟でスープとの相性も抜群です。
熱々の鍋焼きですので、少しお時間を置いていただくと更に玉子に熱が入ります。
お好みの硬さでお楽しみくださいませ!

また、うどんの他になんと「お餅」と「ご飯」も入っております!
うどんの≪つるモチ食感≫と、お餅の≪のび~るもちもち食感≫、
そしてサラサラとご飯で「雑炊」の〆!
ボリューム感もあってひと品で3つの味が楽しめる「特製鍋焼きうどん」。
美味しいお出汁と絡めながら、存分に味わってくださいね!

■特製鍋焼きうどん 1,200円(税込) 
鍋焼きうどん・小鉢・サラダ・香の物


暑い夏でも体をいたわって温かいお料理を.。:+*
ランチメニュー「特製な鍋焼きうどん」を是非一度、お試しくださいませ!

※画像はイメージです
 

蒲田駅より徒歩3分。
秋田郷土料理と比内地鶏が味わえる居酒屋【ひない小町 蒲田店】では、
落ち着いた大人の空間でお過ごしいただけます。
個室もございますので是非ご利用下さいませ。

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。
店名
ひない小町 蒲田店
住所
東京都大田区蒲田5-19-12 相鉄フレッサイン東京蒲田ビル 1F
JR京浜東北線 蒲田駅 東口 徒歩3分/京急蒲田駅西口徒歩5分
電話番号
03-6424-7700
※お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えくださるとスムーズです
営業時間
月~日、祝日、祝前日: 11:30~14:00
17:00~20:00 (L.O. 19:30)
  • ひない小町 渋谷店
  • 赤から 練馬店