蒲田の駅近で秋田の郷土料理が味わえます

蒲田で秋田の郷土料理が味わえる居酒屋【ひない小町 蒲田店】

こんにちは。
ひない小町 蒲田店のPR担当です。

夜には湯たんぽを抱いて眠る季節がやってきました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

当店では秋田の郷土料理を味わうことが出来ます。
冷たい風が吹く日は当店の美味しい料理とお酒であったまっていきませんか。

 

蒲田の駅近で味わえる秋田の郷土料理


旨味が溶け込んだきりたんぽ鍋


秋田のお鍋と言えば「きりたんぽ鍋」。
そのきりたんぽ鍋が、農林水産省の郷土料理百選に選ばれました。
当店でも農林水産省郷土料理百選公認のきりたんぽ鍋が一人前(二人前より承ります)1,790円(税抜)で味わえます。
比内地鶏とたっぷりの野菜、まいたけやしらたき、そして主役のもちもちこんがりのきりたんぽ。
比内地鶏から取ったスープに食材の旨味がじんわり溶け出した自慢の一品を是非ご賞味ください。

 

比内地鶏の様々な部位が味わえる焼き鳥


当店では、三大地鶏の一つ「比内地鶏」を贅沢に使用した逸品料理を豊富に揃えてます。
おすすめは焼き鳥。
比内地鶏の様々な部位が味わえる焼き鳥は炭火で香ばしくジューシーに仕上げました。
噛むほどにコクと香りを愉しめます。
中でもおすすめは「白レバー焼き 390円(税抜)」。
素材の旨味そのままに、コクがありまろやかな味わいです。
トロっと、とろけるような口当たりがクセになる一品です。
数量限定となりますのでお早めにご注文ください。

※画像はイメージです

JR京浜東北線 蒲田駅 東口 徒歩3分。
比内地鶏と秋田の郷土料理が味わえる居酒屋【ひない小町 蒲田店】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

当店の豊富なメニューはこちらをどうぞ
□■自慢の逸品■□
店名
ひない小町 蒲田店
住所
東京都大田区蒲田5-19-12 相鉄フレッサイン東京蒲田ビル 1F
JR京浜東北線 蒲田駅 東口 徒歩3分/京急蒲田駅西口徒歩5分
電話番号
050-5269-8071
※お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えくださるとスムーズです
営業時間
月~土、祝前日: 11:30~14:00
17:00~20:00 (料理L.O. 19:30 ドリンクL.O. 19:45)
祝日: 11:30~20:00 (料理L.O. 19:30 ドリンクL.O. 19:45)
ランチタイム:祝11:30 ~ 15:00
  • ひない小町 渋谷店
  • 赤から 練馬店